スポンサーサイト


スタッフからの誕生日プレゼント!

和田歯科医院 和田匡史です。


先日 誕生日を迎えました。

スタッフからうれしいプレゼントをいただきました!

かわいらしい 歯の形をした ケーキです。
歯の溝まで 丁寧につくってくれていました。

すごくうれしかったです!!

いつも助けてくれてありがとう!

今後ともよろしくね!

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まとめtyaiました【スタッフからの誕生日プレゼント!】

和田歯科医院 和田匡史です。先日 誕生日を迎えました。スタッフからうれしいプレゼントをいただきました!かわいらしい 歯の形をした ケーキです。歯の溝まで 丁寧につくってくれていました。すごくうれしかったです!!いつも助けてくれてありがとう!今後ともよろ...

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

おめでとうございます

お誕生日おめでとうございます!

偶然見つけた素敵なブログ♪

心がほっこりしました(*^_^*)

スタッフさんからのケーキ是非見てみたいです!!



はろ☆

749hu6xZ
皆さん元気デースカー☆
寂しいおめーらに、2012娘さまがお小遣いを届けに行ってやるぜ~☆
感謝しな☆
http://c2p4oU62.bb.z2bmk.net/c2p4oU62/
プロフィール

鳴門市の歯科

治療中心から予防管理中心へ
歯に関するあなたの悩みをお聞きします。

リンク
和田歯科医院アクセスマップ
をクリックすると詳細地図
をクリックすると広域地図
カテゴリ
最新記事
無料メール相談

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
QRコード
QR
