スポンサーサイト


イチゴ狩りに行ってきました!

和田歯科医院 院長 和田匡史です。

珍しく連発で 書き込みします。
ゴールデンウイークも終わってしまいましたね。

楽しい時間は あっという間でした。

今年は 大学時代の同級生とその家族で 集まって徳島で宿泊し、イチゴ狩りにも行ってきました。
予約しようとした  大代の 山形さんのイチゴ農園さんは、予約で一杯だったのですが、
 ありがたいことに お知り合いの
イチゴ農園さんを ご紹介いただき、無事 20人みんなで イチゴ狩りを楽しむことが出来ました。

鳴門市大麻町牛屋島にある 佐々木農園さんに イチゴ狩りに行ってきました。
 http://ameblo.jp/​sasaki-farm/​entry-11241692258.html   

「べにほっぺ」
という かわいらしい名前の 名前の美味しい イチゴでした。

子供も10人連れて行ったので わいわいと楽しい時間を過ごすことができました。
佐々木さん ありがとうございました! 
 また行きたいです!
ちなみに 5月一杯まで 開園しているそうですよ~


トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まとめtyaiました【イチゴ狩りに行ってきました!】

和田歯科医院 院長 和田匡史です。珍しく連発で 書き込みします。ゴールデンウイークも終わってしまいましたね。楽しい時間は あっという間でした。今年は 大学時代の同級生とその家族で 集まって徳島で宿泊し、イチゴ狩りにも行ってきました。予約しようとした  ...

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

鳴門市の歯科

治療中心から予防管理中心へ
歯に関するあなたの悩みをお聞きします。

リンク
和田歯科医院アクセスマップ
をクリックすると詳細地図
をクリックすると広域地図
カテゴリ
最新記事
無料メール相談

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
QRコード
QR
